アスクル(ASKUL)正規取扱販売店|アスクルのご注文・ログイン/新規登録・カタログ請求申込や取扱商品一覧・商品検索はこちらから(全国対応)|アスクル代理店黒田生々堂

0120-580-775

月〜金(祝祭日を除く)午前9:00〜午後6:00
お電話でのお問い合わせの詳細はこちら

アスクルホーム » アスクル 注文ログイン

アスクル 注文ログイン

アスクルのログインはこちら>

アスクルのログインはこちらから。アスクルのご注文・ログイン方法のご案内と、アスクルにログインできない時(ログインIDが分からない/お問い合わせ番号が分からない/パスワードが分からない)の対処方法についてご案内いたします。

アスクルのご注文ログインはこちらから

▼アスクルの注文ログインはこちら
アスクル・インターネットショップへ

はじめてアスクルを利用する方は、まずは新規ご利用登録!

無料カタログを今すぐお申し込み

アスクルログイン方法>アスクルにログインするには?

アスクルにログインするためには、
ログインID(「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」) と パスワード が必要です。

アスクルのログインIDとは?

アスクルのログインIDは、「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」です。
不明なときは、下記よりログインID(お問い合わせ番号)の確認ができます。

>アスクル ログインID(お問い合わせ番号)の確認

アスクルのログインIDがわからないときは?

アスクルのログインIDは、「お問い合わせ番号」または「登録メールアドレス」です。
不明なときは、下記よりログインID(お問い合わせ番号)の確認ができます。

>アスクル ログインID(お問い合わせ番号)の確認

アスクルの「お問い合わせ番号」とは?

アスクルのご登録後にお客様に発行される番号です。
「お問い合わせ番号」 = 「ログインID」 です。

すでにカタログでアスクルをご利用されている方のお問い合わせ番号は、
カタログの裏面のラベル、請求書の右上、納品書 などで確認できます。
また、ログイン後のマイページ「ご登録情報」でも確認できます。

>アスクル マイページ

アスクルの「お問い合わせ番号」がわからないときは?

アスクルの「お問い合わせ番号」がわからない、不明なときは、下記よりお問い合わせ番号の確認ができます。

>アスクル ログインID(お問い合わせ番号)の確認

メールアドレスでもアスクルにログインできますか?

アスクルにすでにメールアドレスを登録していれば、
「登録済みのメールアドレス」 と 「パスワード」 でもログインができます。

アスクルのパスワードとは?

アスクルのパスワードは新規登録時にご自身で設定していただいております。
WEB以外の方法でご登録いただいた場合は、初回の仮パスワードをアスクルよりメールかFAXにてご案内いたしております。

アスクルのパスワードがわからないときは?

アスクルのパスワードがわからない、不明なときは、下記よりパスワードの再発行のお手続きが可能です。

>アスクル パスワードの再発行

アスクルのパスワードの再発行

アスクルのパスワードの再発行のお手続きはこちらから

>アスクル パスワードの再発行

アスクルのパスワードを変更したい

アスクルのパスワードの変更は、ログイン後のマイページで変更可能です。

>アスクル マイページ

アスクルにログインができない、エラーになるときは

  • アスクルのログインID、お問合せ番号がわからない
  • アスクルに登録したメールアドレスがわからない
  • アスクルのパスワードの再発行ができない
  • 再発行したアスクルのパスワードが届かない
  • アスクルにログインしようとするとエラーが表示される

  • など、ログインができないときや、ログインに関してご不明なことがある場合は、

    アスクルお客様サービスデスク 0120-345-861 
    (受付時間:月曜日~土曜日 午前9時~午後7時)

    へお問い合わせください。


    その他、アスクルのログインでお困りのときは

    アスクルのログインでお困りの時は、まずはアスクルのヘルプQ&Aをご覧ください。
    チャットボット「アオイ君」へは画面下の検索窓に質問を入力し、「質問する」を押してください。

    アスクルでお困りの方はこちら


    お困りごとが解決しない場合は、アスクルお問い合わせフォームからお問い合わせください

    お困りごとが解決しない場合は、アスクルお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    >アスクルお問合せフォーム
     (受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時(祝日を除く))

    お電話でのお問合せはアスクルお客様サービスデスクへお問い合わせください

    アスクルお客様サービスデスク 0120-345-861 
    (受付時間:月曜日~土曜日 午前9時~午後7時)

    ページトップへ