導入費ゼロ

電子購買システム「アスクルアリーナ」は、企業内でシステムを構築するのではなく、インターネットを利用した一括購買のウェブサイトとして提供するため、導入コストは一切必要ありません。また、保守・運用、システムの刷新のすべてがアスクル内で行われるため、ランニングコストもかからず、常に最新のシステムを、無料利用することができるのです。

※契約プロバイダーとの接続、通信回線費用は別途ご負担いただきます。

フレキシブルなカスタマイズ機能

アスクルアリーナサイト内に、お客様専用の発注機能をご用意。商品の検索などは、アスクルのWebカタログと同様に行うことができます。 あらかじめ必要な商品を登録した専用のWebカタログを作成することで、無駄な発注を抑制することも可能。また新入社員用、新店舗用など用途に応じて、商品を一括購買できるよう、「セット」を登録しておける機能も備えています。

請求取りまとめ機能

締め日は毎月20日・25日・月末の3つをご用意。購買管理部門への一括請求のほか、部門ごとの個別請求にも対応します。 また、請求書は管理部門へ、ご利用明細は発注部門へといった発送方法も選択可能。さらに「勘定科目付与機能」を使ってあらかじめ仕訳コード・仕訳名を登録しておけば、仕訳コードごとのご利用明細データ作成も可能に。

豊富な品揃え、スピード配送

約19,000アイテムを揃えています(2005年8月現在)。 事務用品からオフィス家具まで、豊富なアイテムから注文していただけるのはもちろん、「アスクルアリーナ」ならさらに、購買申請、承認も簡素化され、決められた範囲内なら自由に注文可能。注文の翌日配送という早さも自慢のひとつです。

※一部地域は翌々日のお届けとなります。

詳しくはアスクルアリーナ専用ページへ

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