サービスの流れ

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オフィスレイアウトサービスの簡単な流れ

オフィスレイアウト、移転プランのお申し込みの手順をご説明します。
下記の手順でご不明な点があれば、お問い合わせフォームまたはお電話で弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

お申し込みフォームより基本情報を入力・送信

まずは、お申し込みフォームに必要事項をご明記のうえお申し込みください。入力情報に関しましてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

オフィスの図面をFAXまたはメールで送信

お客様のオフィス図面をFAX(FAX:06-6268-0254)またはメールで送信してください。送信して頂く図面に関してご不明な点がございましたらお問い合わせください。

ご要望提示・打ち合わせ・ご相談

お客様にいただいたデータをもとに、お客様とレイアウトの打ち合わせをさせていただきます。オフィスレイアウト・オフィス家具に関するご要望・ご相談等ございましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

オフィスレイアウト・オフィス家具等をご提案

オフィスレイアウト平面図・3Dオフィスレイアウト図面・オフィス家具詳細(家具発注の場合)をご提案いたします。

オフィスレイアウト・オフィス家具等のご提案のご確認

オフィスレイアウトのご提案内容をご確認ください。ご提案内容に関しまして、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。再度、打ち合わせのうえご提案させて頂きます。

その他のメニュー

レイアウト事例

<WEB制作会社レイアウト事例>
デスクは壁面を利用したT字型配置にし、省スペースでもデスクに作業スペースを確保した。
接客スペースとワークスペースの間に書庫・収納を配置して来客者に作業スペースが見えないようにした。

<医療用品会社レイアウト事例>
各個人の後ろに個人用の書庫を配置し、個人用のスペースを確保。
誰もが見渡せるように事務スペースの中にはハイタイプの商品は設置せず、今後のレイアウト変更に対応した、平デスク+ワゴンでの設置。