カタログと専任営業のサポートで、業務の効率化とコストダウンを実現

品揃えは約25,000アイテム

もちろん注文の翌日にお届けします!
独自のルートで、カタログに掲載されていない商品のご注文にもお応えします。
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品まで幅広い品揃えを誇るsmartoffice。また、環境対応アイテムも充実のラインナップです。

お客様一人ひとりに選任営業

オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、・商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など、貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。

オフィス用品の購買コストを無料診断

同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。

充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポート

あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、最先端のWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。

詳しくはスマートオフィス専用ページへ

(c)2007 KURODASEISEIDO Co.Ltd All Rights Reserved.