ニュース

  1. トップページ  >  
  2. ニュース
黒田生々堂からの最新のお知らせです。
  • 2024.1.05

    当社を騙る不審なメールにご注意ください



    2024年1月5日頃より、弊社の名前やドメインを装った不審なメール(なりすましメール)が発信されていることが確認されました。
    これらの「なりすましメール」は、「迷惑・詐欺メール」であり当社とは一切関係がございません。

    これらのメールに記載されているメール本文中のURLのクリックしたり、添付ファイルを開くとウィルスに感染する恐れがありますので充分ご注意頂きますようお願い申し上げます。 またこれらのメールに対しては、決して返信や添付ファイル開封および本文中のURLクリックなどを行わず、削除されますようお願いいたします。

    ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2023.7.26

    代表取締役の異動に関するお知らせ


    当社は、2023年7月25日開催の取締役会において、代表取締役の異動を決議いたしましたのでお知らせいたします。

    1.異動の理由

      経営体制の変更

    2.異動の内容(2023年7月25日)

    氏名 新役職 旧役職
    黒田純司  代表取締役会長  代表取締役社長
    黒田雅夫 代表取締役社長 取締役

  • 2022.7.30

    WEBサイト「大阪オフィス内装工事.com」をオープン致しました。



    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度、オフィス内装工事、オフィスメンテナンス専門の窓口として、WEBサイト「大阪オフィス内装工事.com」をオープンいたしました。

    株式会社黒田生々堂では、約30年以上前からオフィス内装工事のお手伝いをしてまいりました。
    現在では、大阪市周辺で年間200件以上のオフィス施工実績があります。

    大阪周辺の床工事やパーテーション工事、OAフロア工事、窓まわり工事など、オフィス内装工事に関するあらゆる工事に一括対応しています。

    大阪府大阪市でオフィス内装工事を検討中のお客様は大阪オフィス内装工事.comにご相談ください。
    親切丁寧な対応と、お客様にご満足いただける提案をお約束します。

    大阪オフィス内装工事.com

  • 2022.02.01

    WEB請求サービスの開始について


     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度、弊社では昨今の企業における環境保護に対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中、
    ペーパーレス化やお客様へ請求書のご案内の迅速化を目的としダウンロードできるWEB請求書のサービスを、
    ご提供させていただくこととなりました。

    この機会にWEB請求書のサービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

    黒田生々堂>WEB請求書

    【概要】
    お客様にてインターネット上で、請求情報をご確認いただけるサービスです。
    これまで郵送にて送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードをしていただけます。
    従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
    ・締日の翌営業日にご確認いただくことが出来ます。
    ・過去12ヶ月分の請求情報をいつでもご確認でき、ダウンロードをしていただけます。
    また、郵送での送付を止めることも承れます。

    ※アスクル、ソロエルアリーナのご請求書は上記WEB請求書ではご覧いただけません。
    アスクルおよびソロエルアリーナWEBサイトにてご覧ください。

    2022年2月度のご請求分よりご確認いただけます。

    対象となるお客様には、サービスのご利用方法を記載した書面を郵送させていただきました。
    請求書をお手元にご用意していただき、手順に沿って一度お試しくださいます様、お願い申し上げます。

    今後、サービスの準備がととのい次第、対象のお客様へ順次ご案内してまいります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。


  • 2021.11.25

    年賀状廃止のお知らせ


     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度弊社では、近年の虚礼廃止の流れや自然環境意識の高まり、またデジタル環境への移行等の観点から
    すべてのお取引先企業様への年賀状による年始のご挨拶を控えさせていただくことに致しました。

    誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    今後も皆様のご期待に沿えるよう、より一層精励いたす所存でございますので、
    何卒ご理解を賜りますとともに、今後ともご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.04.10

    新型コロナウイルス感染拡大に対する取り組みについて


     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    4月7日に政府から「緊急事態宣言」が発令されたことにより、株式会社黒田生々堂といたしましては、
    従業員の在宅勤務および時差出勤を推奨し、
    安全確保および感染拡大防止を心掛けております。
    弊社の方針を下記の通りに定めましたのでご報告いたします。

    新型コロナウイルス感染拡大に対する取り組みについて
    ■部署単位でのテレワークおよび時差出勤を実施する。
    ■大規模な会議およびイベントは禁止とする。
    ■オフィスは30分に1回は換気を行う。
    ■発熱時は、自宅待機および帰宅し経過観察する。
    ■37.5℃以上の熱が4日間以上続いた場合、倦怠感、呼吸困難、味覚・臭覚異常がある場合、
    都道府県等が設置している電話相談窓口へ相談すること。
    ■オフィス内および通勤時のマスク着用
    ■手洗い、手指消毒、うがいの実施

    緊急事態宣言に伴うご対応について
     商品お届けの遅延や商品の欠品の可能性があり、ご注文済みやお見積り済みの納品および工事に関しまして、メーカー様や協力会社様と協議の上、順次ご対応してまいります。
     可能な限り皆様の事業継続の商品供給に努めてまいりますが、各自治体の要請および各メーカーや協力会社の状況によっては、納期変更を個別にてご相談させていただく場合もございます。

     皆様にはご不便をお掛けいたしますが、お取引先様および弊社従業員とご家族の安全確保を最優先とし、コロナウイルスの感染拡大の防止のため最大限努力をして参りますので、よろしくお願い申し上げます。
    上記対応は、緊急事態宣言終了予定とされている5月6日までを目処とさせていただきます。
    (状況に応じて期間延長もありうることもご了承くださいませ)

     なお、お問い合わせについては、オフィスへのお電話が繋がりにくい場合もございます。
    その際には、ホームページのお問い合わせフォーム、もしくは当社担当の携帯電話までお願い申し上げます。

  • 2017.12.27

    ホームページをリニューアル致しました。