アスクル正規取扱販売店 黒田生々堂 法人様申し込み窓口

アスクルはオフィス・事務用品の通販No.1オフィスデリバリーサービスです。

0120-580-775

月〜金(祝祭日を除く)午前9:00〜午後6:00
お電話でのお問い合わせの詳細はこちら

アスクルホーム » よくある質問

よくある質問

このページではアスクルサービスに関するFAQをご紹介します。

Q: カタログ請求は有料ですか?

A:

いいえ、カタログは無料でお届けします。是非、ご請求ください。

Q:アスクルへの登録は有料ですか?

A:

いいえ、アスクルへのご登録は無料です。是非、ご利用ください。

Q: 個人でも利用できますか?

A:

大変申し訳ありません。アスクルサービスにおいては、個人でのご利用に関してはお断りをさせていただいております。
アスクルグループの個人向け通販サイト「LOHACO(ロハコ)」をご利用ください。

Q: 返品は可能ですか?

A:

商品イメージが違う、違う商品を注文してしまった、注文数を間違えてしまった等、お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、一部の商品を除きご購入後(納品書に記載されている出荷日から)365日以内であれば、無料で返品を承ります。
詳しくは、返品についてをご覧ください。

Q: 注文のキャンセルは可能ですか?

A:

ご注文いただくと直ちに出荷処理が完了しますので、一度受注したご注文については原則システム上キャンセル(取消)をすることができません。
大変申し訳ございませんが、商品お届け後に返品をお願いいたします。

Q: 配送時間について教えてください。

A:

詳しくは、アスクル商品のお届け日をご覧ください。

Q: 配送できない日はありますか?

A:

指定日配送サービスをご利用いただければ、365日いつでもお届けできます。
ただし、別送品、アスクルスピードセンター、商品お取寄せサービス、家具お取寄せサービスを除く。

Q: 送料はかかりますか?

A:

1回のご注文金額の合計が1,000円(税込)以上の場合は送料(配送料)無料です。
1,000円(税込)未満のご注文は送料315円(税込)をお客様にご負担いただきます。

Q: 支払方法は何がありますか?

A:

お支払方法は、郵便局・コンビニエンスストアでのお支払い(手数料無料)と口座自動振替の場合(手数料無料)があります。
詳しくは、アスクルのお支払方法をご覧ください。

Q: 電話での注文は可能ですか?

A:

申し訳ございません。ご注文はFAXおよびインターネットからとなります。

Q: 追加で注文はできますか?

A:

すでにご注文いただいた分と追加注文のお届け日・お届け先が同一であれば承れます。
追加注文をご希望の場合は、追加したい商品のみをお選びいただきご注文ください。

ページトップへ